親しき仲にも礼儀あり:山形の米沢牛専門店さかの通販、ネット販売、お取り寄せ情報

| | コメント(0) | トラックバック(0)

白い物がちらほら降り始めました。

子供たちは、おお喜び

大人たちは、タイヤ交換でおお忙し

冬の雪道、本当に危ないですよね。

時間に余裕をもって、早起きしてこの冬をのりきります。

この間、福島から大好きな、甘柿をいただいてきました。

ばあちゃん、兄、おねいさんと、皆で柿を取っておいてくれました。

有りがたいです。

私は取ってある柿を、車につけるだけです。

皆にお世話になっています。

子供たちは、米沢に帰って来る前に、途中福島経由で帰ってくる。

このパタンがよくあります。

皆に良くしてもらうから、子供たちだけでも行ってきます。

親しき仲にも礼儀あり

二人だけの兄弟、いつまでも仲良くしたいと思います。

毛利元就さんも、三本の矢のお話

子供たち3人も言えることだと、つくずく思います。

これからも兄弟仲良く、支えあっていってほしいです。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親しき仲にも礼儀あり:山形の米沢牛専門店さかの通販、ネット販売、お取り寄せ情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://service.yonezawa-sakano.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1078

コメントする

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON