米沢 イルミネーションの最近のブログ記事

 この時期と言えば台風ですね!

現在、上陸中の台風17号ですが、我らの山形には明日30日の夜あたりに直撃みたいですね。

小学校の頃台風と言えばガッツポーズ=休みでした。

それが今となっては台風も関係なしの生活になってしまいました。

大学の長い長い夏休みももう終わってしまいます。

どうにか休みが延びないものでしょうか?

ついに降り始めましたね、雪!!

米沢の冬らしくなってきました!といってもはじめて過ごす冬なんですが(笑

寒い日はコタツでみかんと自分では決めています。

 

ところで12月も半ばを過ぎてしまいました(><;)これからは年内にやり残したことを考えながら凄そうかと思います!

そういえば米沢で一番きれいなイルミネーションの家というのをテレビでみました。

というわけでその家を見ることも年内にやり残さないようにしたいと思います!!

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON