映画情報の最近のブログ記事

スタジオジブリ、宮崎駿監督の「風立ちぬ」、私もぜひ映画館まで足を運んで

見たいと思っています。最近のアニメ映画で個人的に許せないことがあります。

それは声優陣に俳優さんや芸人さんを使うことです。普段からテレビで見ている

人たちなので、声を聞くだけでその人を連想してしまいますし、正直本物の声優さんたちより

下手だと思います。みんな声が良いから声優になったのに、吹き替えに関しては素人の

人たちを話題作りのために起用するというのはいかがなものでしょうか。

 この間の休日に

行ってきました  観てきました。

劇場版ガリレオ『真夏の方程式』

実におもしろく そして

泣けてしまう内容でした。

杏さんの迫真の演技に見入ってしまい

思いっきり映画の世界に 引き込まれてしまいました。

終わっても 直ぐには席から立てませんでしたよ。

まだしばらくは 上映しているという事なので

また 行こうかと思っています。

 

                                  高梨

第66回カンヌ国際映画祭で「そして父になる」(主演:福山雅治、監督:是枝裕和)が

公式上映され、上映後10分間拍手がなりやまないほどの大絶賛。

こうやって日本の映画、日本の俳優さんが海外で評価されるのは同じ日本人として

嬉しいものです。日本での公開が待ち遠しいですね。

アメリカの映画界最大の祭典「アカデミー賞」、1979年にイランで起きたアメリカ大使館員の

人質事件を題材にした「アルゴ」が、「作品賞」に選ばれました。

ベン・アフレック監督の「アルゴ」は最も注目される「作品賞」のほか、「脚色賞」と「編集賞」の

合わせて3部門を受賞しました。

普段はあまり洋画は見ないのですが、気になる映画です。

17日に公開された話題の映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」、さっそく見に行ってきました。

詳しい内容は明かせませんが、個人的にはかなり楽しめました。あいかわらずの

訳のわからなさでしたが、そこが逆に人気のある秘密なのかなと思います。

 

今日は映画公開に合わせてスペシャルドラマがありますね!

しかもドラマの再放送を先日観て、ものすごく懐かしかったです。

映画も今回でファイナルなので、

最後がきになるところですが、

青島刑事、どうなってしまうのでしょうか。

ちなみにキャラの中ではすみれさんのファンです。

この毎日の暑さ、熱中症に気を付けて下さい。

水分補給 私たちは中で仕事をしていますので、大丈夫ですが

外のお仕事方 十分気おつけてください。

暑い時は、水分たっぷりの すいか 美味しいですね。

いさざわ すいか 早く食べたいです。

福島の桃も大好きです。

楽しみです。

この間、映画 海猿 を見てきました。

とっても良かったです。海猿のファンの方是非見てきてください。

 

映画「海猿」公開しますね。

前回ので最後だといっていたのに、

また映画化すると聞いたときはびっくりしましたが。

でも好きな映画なので素直に嬉しかったです。

ドラマも今再放送していますね。

映画、時間があれば見に行きたいですね。

また、雪が降ってきました・・・

今日は積もりますね!

車の運転が怖いですが、頑張ります。

雪国の宿命・・・

ニュースでみたんですがるろうに剣心が映画化!

佐藤健さんと武井咲さんが出演されるんですね!

小さい頃アニメみてました!

漫画もちらほら・・・

公開したらみに行こうかな・・・

今日からだいたいの人は仕事はじめなんですかね?

新年会ご予約お待ちしております

TOKIOの山口達也さんが無免許運転というニュースを見ました。

車のCMもしているのになんだかなーです。更新を忘れていたということ

ですが、ダメなものはダメですよね。

先日、娘と一緒に見た映画のカンフーパンダの吹き替えをしていたので、

なんだかショッキングです。

                                     本間

 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON