n5-注文後の変更や修正についての最近のブログ記事

ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします!
疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。

今回は注文後の変更や修正についての質問からです。

Q27.注文した商品の内容が異なるのですか?

A27.大変申し訳ございませんが、
    一度お電話かお問合せフォームにて
    ご連絡して頂けますようお願いします。
    もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、
    お問合せフォームまたはFAXでご連絡をいたければ
    営業日にご対応させていただきます。
    (ご注文完了メールに内容を記載しておりますので、
     一度ご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。)

 

 

ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします!
疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。

今回は注文後の変更や修正についての質問からです。

Q26.会員パスワードを忘れてしまったのですが?

A26.大変お手数ですが、こちらにからお調べください。
    パスワードを忘れた方はこちらからご確認ください。

https://c16.future-shop.jp/fs/yonezawagyu/PasswordReminderEdit.html

 

 

ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします!
疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。

今回は注文後の変更や修正についての質問からです。

Q25.注文をキャンセルしたいのですが?

A25.ご注文のキャンセルもお問合せフォームにてお知らせ下さい。
    ただし、ご注文日の翌日午前12時までであればお受けいたします。
    その後のキャンセルはお受けいたしかねますので、
    何卒ご了承ください。

 

ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします!
疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。

今回は注文後の変更や修正についての質問からです。

Q24.注文内容の変更はいつまでですか?

A24.ご指定日がない場合は、
    ご注文日の翌日午前12時まで、
    ご指定日がある場合は、
    ご指定日の前々日午前12時までであればご対応いたします。
    その後のキャンセルはお受けいたしかねますので、
    何卒ご了承ください。

 

ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします!
疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。

今回は注文後の変更や修正についての質問からです。

Q23.注文内容の変更をしたいのですが?

A23.お問合せフォームにて、
    ご注文内容の変更をお申し付けください。
    後ほど、こちらからご連絡させていただきます。
    お電話での変更も承りますが、
    間違いがあっても申し訳ございませんので、
    出来るだけお問合せフォームにてご連絡頂けることをお勧めいたします。

 


 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON