j7-米沢牛の特徴の最近のブログ記事

雪が降りそうなくらい寒くなってまいりましたが、

米沢牛は季節を問わず食べごろです。

暑い夏は焼肉で、秋には芋煮に入れて、寒い冬には

すき焼きやしゃぶしゃぶで、そして春には・・・

米沢牛を使うと良い味が出て、他の食材の味も格段に

良くなります。

スポーツに例えて言うなら、良い選手が一人加入したことに

よって、チーム全体のレベルが上がるというところでしょうか。

米沢牛は食材界のファンタジスタですね。

                             本間

 

 なんといっても米沢牛の最大の特徴は霜降りが最高なお肉で柔らかさはバツグン、そしてジューシーなんです。食べた瞬間とろける美味しさ!私は感激してしまいました。

米沢牛はやはり高級でなかなか食べれないかも知れないけどぜひ一度たべてみてはいかがでしょうか。食べた瞬間の味が忘れられなくなりますよ。!!!!!!

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON