k4-ネット販売・通販 さかのの最近のブログ記事

6月19日は父の日です。

皆さんプレゼントの準備はしましたか?

まだの方は米沢牛専門店さかのでお肉でもいかがでしょうか。

米沢牛を食べてスタミナをつけてもらうなんていうのはどうですかね。

 

 

斉藤

ナポリの窯がオリコン顧客満足度ランキング宅配ピザ総合1位だそうです。

花畑牧場のチーズを使ったり、生キャラメルサンデーが美味しそうで

久しぶりにピザが食べたくなってきました。

顧客満足度という事では、さかの通販もお客様に満足いただけるような商品、

サービスを提供出来るよう日々精進していきたいです。

 

どうも、こんにちわ。

インターネットが普及するこの時代、ネットでのお取り寄せグルメが流行っています。

「出前館」や「虎ノ門市場」など人気を呼んでいます。

出前館は、全国10,100店以上の出前&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる、
デリバリー総合サイトとなっています。

家にいながらにして全国の名店の味が楽しめるわけです。

虎ノ門市場も全国の名店の味が家にいながらにしてお取り寄せでき、楽しむことが出来るわけです。

また、当店の米沢牛専門店の「さかの」でも通販を行っていて、全国にその味をお届けいたします。

米沢牛を食べたくても遠くの地方にいて食べられないという方は是非、通販を使ってみてください。

 

アルバイト:大竹

 

お歳暮に時期がやってまいりました。

おかげさまで、さかのネット通販の方にも注文や問い合わせの電話が

バンバン入ってきております。

お歳暮って毎年何を贈るか悩みますよね。

贈る相手のことを想い、何が喜ばれるのかを考える。

その気持ちが本当のお歳暮なんじゃないですか。

でも米沢牛は買ってください。

                                      本間

 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON