p5-前沢牛の最近のブログ記事

この間、会津に行って来ました。

大河ドラマ

八重のさくら かかさず毎週見ています。

八重さんが使った、銃も見てきました。

すごい、ちぁんと残ってるんですね。ビックリです。

そして沢山種類があるのにも、またまたビックリでした。

これからも、とっても楽しみです。

お昼には、熱々のソースカツ丼を食べてきました。

話では聞いてましたが、きゃべつの上に本当にカツがのっているんですね。

あまり肉の好きでない私でも、美味しくいただきました。

生キャベツの嫌いな私でも、ちゃんと食べれました。

ちょとしたアレンジで、美味しくいただけるんですね。

これからも、いっぱい食べないと、大きくなれませんものね。

頑張ります。

 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON