タバコの最近のブログ記事

先輩方が内定式という晴れ晴れしい日を迎えた10月1日。

ついにこの日、タバコが増税されました。

こんばんは、バイトのおがたです。

禁煙3日目です。

10月1日から禁煙をはじめた方はたくさんいらっしゃると思います。

禁煙を意識しはじめた方はもっとたくさんいらっしゃると思います。これからもっと増えると思います。

その増え方といったら、SARSや鳥インフルエンザの比ではないと思います。

禁煙3日目です。

僕はもうすでにファイズ6の厳戒態勢です。

安西先生、タバコが吸いたいです。

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON