おもちゃの最近のブログ記事

日曜の朝は皆さん何をみていますか?

日曜日だと休みの日なんで朝早くは起きれないですよね・・・(笑)

子供たちの楽しみはやっぱりヒーローものとか、

今はスマイルプリキュア放送していますね!

私も小さい頃、「おじゃ魔女どれみ」シリーズ観ていました!

プリキュア人気もすごいみたいなんで、

久しぶりに観てみようかな・・・★

もうすぐクリスマス。我が家の子供のプレゼントは「キュアモジューレ」に

決まりそうです。ひらがなで「きゅあもじゅーれがほしい」と書いたメモが

サンタの長靴に入っていました。子供たちを見ながら、自分の子供の頃の

ことと、自分たちの親もこういうほほえましい気持ちで子供を見ていたのかなーと

思って、なんだか不思議な気持ちになります。

                                         本間

 

クリスマスプレゼントの時期がやってまいります。

みんな何歳までサンタがいるって信じているものなんでしょうね。

自分は小学校の低学年頃までだったと思います。

うちの5歳の娘はプレゼントはあれが欲しいこれが欲しいと、

しきりにじいちゃんばあちゃんに言っています。

サンタはいないってもう知っているんでしょうか。

                                   本間

 

もうすぐクリスマスです。世間のお父さんお母さんはプレゼントを

何にしようかと悩んでいる人も多いのでは。

うちの娘は5歳なんですが、何をあげたら喜ぶんだろうか。

子供のプレゼントって、年相応のものをあげないと、遊んでくれないし、

難しいですよね。誕生日の時はプリキュアのおもちゃと絵の具セットを

あげたのですが、クリスマスは何にするか今から考え中です。

                                   本間

 

トイザラスっておもちゃとか売ってるとこですよね・・・

 

私の地元には隣の市に一店舗あります。あのキリンみたいなキャラクターがかわいいですね

もう何年も行ってないですが、きっと店内はクリスマスの飾りつけがしてあって綺麗なんだろうなぁと

考えるとせつなくなってきますね。

 

今年は早めに地元に帰るので

たまには懐かしいからトイザラスとか行ってみようかな??と思ってます。

 

あの広い感じの店舗好きですよ

白井

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON