天気の最近のブログ記事

花粉症でお悩みの方は沢山いらっしゃると思いますが、私も、重度の花粉症なんです。

花粉は季節を問わず365日あるそうですが、私は、今の季節から冬にかけてのスギ花粉が大変なんです(泣)

このシーズンになると目は充血して涙が止まらず鼻水もくしゃみもすごくて毎日が、大変です。

仕事がら、マスクをすることが出来ないので、私は、病院に行って医師に相談したところ、注射で、花粉症の症状を和らげられると言われ注射してもらったところこれがすごく効果があるんです。

花粉症でお悩みの方はすぐに病院に行って相談してみてくださいね。

以上で、私の余談をおわりまーす!(^^)!

今日は北海道を除く全国で最高気温が30℃越えというとても暑い日ですね。

多くのところがそろそろ盆休みに入るということもあり、各地で様々なイベントがあったり家族で遠出してみたりと色々計画立ててる人もいるのではないでしょうか?

これからの一週間全国的に天気が良く気温も高めの様です。

気温が高いと気になるのが熱中症...

せっかくの盆休みが台無しにならないよう、どこに行くにしても熱中症対策は万全に!

 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON