卒業式の最近のブログ記事

明日から3月 弥生

卒業シーズンですね。

高校  中学校  小学校

気忙しい月ですね。

皆さん、新しい希望に向かって頑張って進んで下さい。

米沢から旅出す方、米沢は雪がいっぱいで大変ですが

なにも災害がなくて、とつても良いところです。

米沢のABC忘れないで下さい。

米沢牛と言ったら、さかの を思い出して下さい。

どうぞお肉を食べにいらして下さい。

もうすぐお雛様

桃の花ですね。お花はいいですね、心が安らぎます。

幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

明日から3月 弥生

卒業シーズンですね。

高校  中学校  小学校

気忙しい月ですね。

皆さん、新しい希望に向かって頑張って進んで下さい。

米沢から旅出す方、米沢は雪がいっぱいで大変ですが

なにも災害がなくて、とつても良いところです。

米沢のABC忘れないで下さい。

米沢牛と言ったら、さかの を思い出して下さい。

どうぞお肉を食べにいらして下さい。

もうすぐお雛様

桃の花ですね。お花はいいですね、心が安らぎます。

幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 昨日は、息子の卒業式でした。おかげさまで天気も良くとてもいい日でした。

高校の卒業式では、あまり泣かずにいられるかなあと思ったのですが、「あおげばとうとし」では

ジーンときて、最後にお父さんお母さん有りがとうございました。子供たちの言葉では、もうぼろぼろ

でした。息子も泣き虫ですが、その純粋な気持ちを忘れずにいてほしと思います。

これからは、みんなばらばらになるわけですが、自分の行動に責任をもつて、これから長い人生

くいのないように進んでいって欲しいです。

 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON