g4-家族で食べる 米沢牛の最近のブログ記事

毎日暑い日が続きますね。

私たちは中で仕事ができますが、外の仕事の方は大変ですね。

熱中症には気おつけてください。

水分とってください。美味しいのを食べてください。

もうすぐお盆ですね。お客様そしてこどもたちも、帰ってきますね。

どうぞ米沢牛はいかがですか。

暑いので、外でバーベキュー  美味しいです。

どうぞ、さかの にぜひいらしてください。

食べたらとろけちゃう  米沢牛

愛情こもった手づくり  お惣菜

炭火で焼くなんとも言えない  米沢牛 

そして冷たい美味しい 生ビール

是非いらしてください。お待ちしております。

 

 

 

 

この間、息子のいる埼玉に行ってきました。

桜は満開で、花びらが風に飛ばされて花ふぶきになってきれいでした。

桜は本当にきれいですね。

ちょっと咲き始めの頃が、私は大好きです。

米沢の桜は5月の連休頃咲くと良いですね。

お祭りに合わせて咲いてくれると、お客様に喜んでいただいて、美しい米沢を

見ていただけると思います。

オードブルを囲んで、お花見はいかがですか。

炭火焼肉 美味しい米沢牛はいかがでしょうか。

是非 皆さんで 炭火焼肉さかの にいらして下さい。

お待ちしております。

 

上杉公園の桜も、この間の雪にはビックリして、咲くのを忘れちゃったかな。

毎年している、肉のさかの のお花見は今度の火曜日です。

それまでには、なんとか咲いてくれるかな。

こんな大変な世の中だからこそ、皆が暗くなっていたらだめだと思います。

上杉祭りが秋になっても、

皆様は、連休で休みなので、人も動くと思います。

その時に向けて、頑張れるように、エネルギーを蓄えます。

どうぞ皆様、ご家族で是非焼肉を食べにいらして下さい。

従業員一同お待ちしております。

 

坂野

 

朝晩はだいぶ寒くなってまいりました。

そろそろ外で芋煮会をするのは厳しい季節ですね。

去年の秋、地元(青森)に帰った時に芋煮を作りました。

まあまあの出来でしたが、何かが足りないなーと。

山形の芋煮は牛肉の旨みもさることながら、やっぱり

里芋が美味しいんだなーと再発見しました。

地元のスーパーでは、あまり立派な里芋が売っておらず、

米沢牛のポテンシャルの高さでなんとかカバーできたって

かんじでした。

                                  本間

 

先月家族6人で夕食を食べに来ました。

みんな米沢牛を食べるのは初めてで、すごく楽しみにしていました。

米沢牛盛合せ、ファミリー盛合せなどおなかいっぱいになるほど食べていました。

 

みんな凄く美味しいと喜んでいました。特に米沢牛盛合せを食べてからは、他のお肉は食べれないと言ってました。6人で十分な位の量でした。

白井

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON