d4-記念日・イベントの最近のブログ記事

先日私は、小学校の同窓会に出席しました。まず初めに感じたのはお店に入店して見渡して見ても

どこにも思いあたる仲間の顔がなくお店の方に「今日同窓会の予約をいれているものですが」と聞い

て席に案内して頂いたのですが、部屋に入った瞬間みなさん、いいおじさん、おばさんになってい

てビックリでした!!そんな私も「老けておじさんになったね」と後になって言われたのもいう間でも

ありません・・・・・・。(泣)

しかし皆さんいろんな仕事、経験、苦労なされている話を聞いてとても勉強になりました。

やはり、歳はとらずにいつまでも若いままでいたいものです。(笑)

なんだかあっという間のGWでした。

とりわけ何をするでもなく、ただただバイトに明け暮れていました。

 

その結果課題やら何やらが手付かずに!!

夜中にヒーヒー言いながら取り組みました。

計画的に物事を進めることがどれだけ大事かを実感した瞬間です。

 

これからいよいよ休みも終りなので頭も体もがっつり働かせていきたいと思います!!

 

米山

あけましておめでとうございます!!

みなさんは新年をどのように迎えましたか(^^)?

私は友達とディズニーシーのカウントダウンに行き、

そこで新年を迎えました♪

みんなでカウントダウンをして、0時をまわると

花火が打ち上げられて、とてもきれいでした。

遊んでいる途中、チケットをなくしてしまい、半泣き状態になっていましたが、

新しいチケットをもらい、ほっとしました・・・。

夢の国はほんとに夢の国でした(笑)

31・1日とずっとディズニーランドとシーで遊び、次の日は初売りに行き帰ってきました♪

3日間充実してとてもたのしかったです(^0^)

よい新年を迎えることが出来ました。

今年も一年あっという間過ぎると思いますが、

勉強もバイトも恋愛も自分磨きも

全て精一杯がんばっていきます!

 

 

 

 

最近すごく寒くなりましたね。

風邪をひかないように対策しないといけないですね。

 

そういえば

友達が編入試験に合格しました。また合格祝いとして米沢牛を食べにきたいと思ってます。

ランチ希望だからお昼にでもきます。

記念日にお肉を食べるっていいじゃないですか?ぜひお越しください

 

白井

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON