l3-雑誌の最近のブログ記事

無印良品ネットストアを見てみたら

無印良品は家電から衣類、食品まで何でもあるんですね。

昔はファミマに少しあるだけだと思ってましたが、

こんなに種類が豊富なんですね。

 

 

黒金

3DSのドラクエ7が人気だそうです。

私が初めてドラクエをしたときはファミコンでした。

少年時代にはよくドラクエ、FFにハマったものです。

懐かしいですね。

またいつかゲームに没頭してみたいもんです。

 

 

黒金

 最近、流星群がみれると何度か耳にしましたが、いつ流れ星が流れているのか

まったく見ることが出来ていません!!

空を見ていても流れている場所とはまったく逆の方を見ていたり。

挙句の果てには、「お前ロマンチストだな」と言われました。

ですが、そんなのは気にしません!!

どなたか、よい流星群の見方を知っている方は教えて下さい。

 私は今大学でアイスホッケーをしています。

日本ではまだまだマイナーなスポーツですが、北米、ヨーロッパではとてもメジャーなスポーツです。

アメリカでは野球、バスケットボールに並ぶ四大スポーツのひとつです。

なんといってもアイスホッケーの魅力は、スピードと激しさです。

皆さんも知っていると思いますが、氷上の格闘技と呼ばれています。

 実は私はそんなスポーツを大学から始めました。

最初は本当にスケートするのがやっとでホッケーなんてできませんでした。

 私たちのチームは私立大学と違い、練習環境やメンバーにも恵まれているとは言えません。

ですが、初心者なりにみんな頑張って練習しています。

そんなスポーツ、アイスホッケーに興味を持った方は、ぜひ「アイスホッケー」といれて検索してみて下さい。

というか検索して下さい!!

8月8日の今日は琵琶湖の花火だそうです。

約10,000発の花火が上がるそうです。

ちなみに米沢の花火は毎年7月30日です。

米沢以外の花火大会を見てみたいです。

 

斉藤

ドコモのCMで新社会人の女の子が

スマホのブックアプリでいろんな作品を読んで

お仕事を頑張っているCM、誰もがみたことあるはず。

演じているのはモデルの波瑠さん。

雑誌セブンティーンのモデルさんだったことで知っている女の子も多いはず。

前はきれいなロングヘアだったんで、CM見たときは一瞬だれだかわからなかったんですが、

好きなモデルさんの1人なんです。

休みの日ともなると、さかのの前のマクドナルドは

ドライブスルー、若者たちで大渋滞です。 

私も若かりし頃は良くお世話になりました。

最近知ったのですがマクドナルド クーポンをパソコンからダウンロードできるんですね。

 

斉藤

最近携帯の各社の争いが凄いですね。

スマホはもう当たり前になってしまいました。僕の携帯ももう四年以上使っていて色々と不具合が出てきたのでそろそろ買え時かなと思います。

 

そこで色々調べてみて、いざ変えよう!!ってなるとなんだか名残惜しさで踏ん切りのつかない自分がいます。

大学の友達も続々とスマホに乗り換える中、どんどん取り残されているような気がしてなりません。

 

ちなみにスマホでの面白いとか便利などのおすすめアプリってなんでしょうかね?

こんなことばかり考えていると益々買い換えたくなってしまいます。

とうもろこしのひげ茶、薬局ではじめて見た時は変な物が

出たと思いきや、飲んでみると意外と美味しかったです。

最近、お店に無いと思ったら結構人気なんですかね。

韓国では人気ナンバー1という事なので

韓流ブームはお茶にも影響するんですかね。

 

斉藤

パソコンを習い始めた頃、タイピングの練習で

タイピングゲームをよくやりました。

これが色んな種類のゲームがあるので結構はまってしまいますよね。

ゲームだと点数やステージなどやり込んでしまいますので

いつの間にか上達している気がします。

キーボードに不慣れな方におすすめです。

 

齊藤

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON