r2-そば屋の最近のブログ記事

 さか野サポーターの皆さん  おばんでございます。

今頃になって扇風機を片付けた  高梨です。


 この間の休みに 会津若松市に出かけてきました。

峠越えのドライブでしたが 紅葉見物にはちょとばかり

早かったようで まだこれからといった感じでした。

で 何をしに行ったかというと『カレー焼きそば』を食べること。

市内の野口英世青春広場に行ってみると 有りました。

カレー焼きそばの看板が。 早速注文してみると

ちょっと太めの麺のソース焼きそばの上に たっぷりとカレーソースが

のっていて  食事で良し、若者ならオヤツで良し、夜ならお酒とで良し

といった感じで とても美味しく すっかりハマってしまいました。

次回は 生ビールか焼酎のお湯割りとで 頂きたいと思っています。


  それでは  また  お会いしましょう。

 

横浜にカップヌードルミュージアムがオープン、外まで行列ができるほどの

大盛況なんだとか。オリジナルのカップヌードルが作れるんだとか。

個人的にはカップヌードルシリーズはシーフードヌードルが一番好きです。

シーフードヌードルを開発した人は天才だと思います。

                                本間

 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON