e5-米沢牛 肩ロースの最近のブログ記事

待ってました、米沢でもちらほらと桜が咲いてきました。

米沢のお祭りに、丁度いいですね。

今は雨降りですが、まだ一部しか咲いていないので、この連休は

もってくれるんではないでしょうか。

せっかくおいでになるお客様に、米沢の桜を是非見ていただきたいです。

そして、米沢においでになったら是非、米沢牛をご賞味ください。

上カルビの柔らかい肉  肩ロースのとろりとしたあの甘さ

焼肉  そして すき焼き ご家族でいかがでしょうか。

どうぞ 炭火焼肉さかのにいらして下さい。

従業員一同お待ちしております。是非美味しいお肉を食べていってください。

 

 

 

 

9月14日に、会社の芋煮会がありました。

朝方6時頃は、すごく雨降りでしたが、心配するごともなく

良い天気になりました。

毎年市立病院の向かいの河川敷でしています。

芋煮を食べ始まると同時に、雨が降り始め

ゲリラ豪雨みたいでした。

皆で助け合い、協力しあい、とってもいい経験をしました。

後からは天気も晴れ、ゲームをしたりして楽しかったです。

米沢牛肩ロースが入った芋煮

カルビー   焼とり  甘ーいとうもろこし

美味しかったですね。

また元気で頑張りましょう。

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON