アーティストの最近のブログ記事

今夜、『MUSIC FAIR』という音楽番組で平原綾香が「Jupiter」を歌ったそうですね。

あの曲は私も結構好きな曲です!

元の「木星」という曲自体がそもそも好きだったのですが、その元を生かしつつ素敵な日本語歌詞が付いた「Jupiter」は本当に良い曲だと思います。

番組自体は見れませんでしたが、久々に曲が聞きたくなったので今度探して聞いてみようかと思います。

上戸彩とEXILEのHIROが結婚するみたいですね

16歳差の年の差婚みたいですが、今の自分に例えると小学一年生の女の子と結婚することになります

年の差婚をする芸能人の方が増えていますが、やっぱり芸能人は違いますね

AKB48が東京ドーム公演でサプライズが行われました。

大組閣ということで、

チームがA、K、Bの3チームのみで海外グループへ移籍するかたも

いらっしゃるんですよね。

チームBのキャプテンがダンスに定評のある梅田彩佳さん、

チームKのキャプテンが大島優子さん、

チームAのキャプテンが篠田麻里子さんになりましたね。

AKB48グループ、どうなるのかこれから楽しみです。

最近、再々婚して話題の松田聖子さん。

いくつになっても若いし、根強い人気を誇っています。

私は聖子ちゃん世代ではありませんが、名曲がたくさんあって、

そして今の平成の時代に聞いても古さを感じさせないところがすごいなと感じます。

しかし、再婚相手がまた歯科医師ってところがいいですよね。

AKB48総選挙、6月6日に結果を生放送するんですね。

去年も番組内で放送していたな・・・

前田敦子さんが参加しないから、今年はどんな結果になるのか、

みんな気になりますよね。

個人的には高橋みなみさんセンターが見たいです。

あと、増田有華さんも16位以内にはいってほしいな。

今朝、テレビで観たムード歌謡グループの「純烈」がなんだか気になって

しまいました。メンバーはみな、仮面ライダーなどの特撮ヒーロー物に出演

していた俳優さんたちらしく、中にはバイトしながら活動している人もいるとか。

有名な作品に出ても、全員がスターになれるわけじゃなく、こうやって地道に

活動している人達もいるんですね。

 

先日、朝のテレビ番組で徳永英明さんが歌っているのを見ました。

震災の被災者の方々に向けて、中島みゆきさんの「時代」という歌を

歌っていました。人の歌なのに、完全に自分のものにしているなあと

毎回感心させられます。

                                本間

 

スピッツの草野マサムネさんが急性ストレス障害で入院、公演も一部中止

になったそうです。歌のイメージ通り、繊細で感受性の強い人なんですね。

今はみな、多かれ少なかれストレスや危機感を感じながら生活している状況です。

こんな時こそ自粛ムードの高まっているレジャー施設などをどんどん利用するという

のも悪くない気がするのですが。

                                          本間

 

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON