結婚式の最近のブログ記事

久しぶりに

二人で結婚式に御呼ばれしました。

感激してきました。そしていっぱい笑ってきました。

店で5年もバイトをしてくれて、息子同様です。

立派になってお似合いんのカップルです。

いつまでも笑いが絶えない、すてきな夫婦でいてください。

この度は、さかのの米沢牛の味噌漬けを、引き出物に使って頂きました。

是非とも皆さんに、米沢牛を食べさせたかったそうです。

本当に有りがたいばっかりです。

すぐ感激してしまう私、我が息子の時はどうなることやら

いつになるんだか。

 

 

 

里田まいさんとマー君が結婚という報道を聞いてびっくりしました。

最近芸能人の結構報道や離婚報道が多くありますよね。

わたしもこの人じゃなきゃダメ!とか思えるひとと結婚して

幸せな家族を築けていけるような将来を目指して行きたいと思います★

この間、甥っ子の結婚式で、郡山に行ってきました。

この災害でいろいろ大変な中、お友達がたくさん集まってくれました。

とっても盛り上がり、いい結婚式でした。

私も伯母様なので、初めて留袖を着ました。

なかなかですよ。

結婚式といえば、あの感動をありがとう。

私の兄は、とっても涙もろく、

新婦が、自分の両親にお手紙を読んでるだけで

新郎の父なのにもうボロボロです。

いざ自分の挨拶の時は、大丈夫かと心配しましたが、

その時は、バッチリ決めてくれました。

家族はみんなどきどきでした。

あと、お料理で牛肉のロース巻きがでました。

とっても温かくてお肉も美味しかったです。

お刺身のサラダのカルパッチョも、たいへん美味しかったです。

私たち家族4人で出席できてよかったです。

次男はパプアニュギニアなので、その分まで皆でお祝いしました。

 

 

ayuが結婚しました!!!私はとても驚いています

 

virgin roadのPVで旦那さんと結婚式は挙げていたけれど...それが本当になるなんて思ってもいなかったから 

 

でもayuが幸せならそれでいいから、今年も充実した日々を送って欲しいと思います

 

そして私もいつかvirgin roadになれるといいなぁと願いこれからもayuを応援していきたいと思うこのごろでした。

 

白井

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON