お盆の最近のブログ記事

お盆休みに入り 米沢も帰省の皆さんや

観光のお客様で賑わってきました。

県外ナンバーの車と 多くすれ違うようになりました。

どうか安全運転で 事故の無いように!

車を運転される方々に 心からのお願いです。


                           高梨

いくつになっても、実家は良いですね。

帰れる所があるということは、幸せです。

いつもですと、温泉にいくのですが、このたびはどここにもでかけずに

のんびりしました。

たまにはゆっくりも、いいですね。

今日からはまた仕事頑張っています。

でも悔しいです。やけどをしちゃいました。

しょうしょうのことでは、びくともしない私ですが、今日はちょつといつもとは、違うようです。

熱々のフライパンとはつゆ知らず、おもいっきり触りました。

気を付けます。でもくやしいです。朝から夜になってもまだ痛みはおさまりません。

皆さんも気を付けてください。

明日には良くなりますように。

 

 

 

 

夏休みというわけで、ファミリー層に多くご来店していただける最近。

学生さんは、宿題というものに日々頭を悩める日々でもあるのでしょうか。

宿題でもやっかいなのが自由研究。

個性がでますよね。

調べたりするのがすきな子は得意だったり、

皆の真似事でやってみたり、

難しい課題だよなあと。

大人になった今でも思います(笑)

こんばんは。

アルバイトの小形です。

 

みなさま、今年のお盆はどのようにお過ごしですか?

僕はずっとバイトなので日中はぐだぐだと過ごさせて頂きました。(笑)

そーいえば、いま甲子園なんですね。

実は僕の母校は仙台育英なんですよ。

逆転勝利したみたいですが、全く知りませんでした。

これを反省し、これからは応援していきたいと思います。

みなさんもこれから素敵な高校球児を一緒に応援していきましょう。

大半の学校ではすでに夏休みに入ったのではないでしょうか?

こんな暑いなか学校は正直しんどいですよね。

よく昔は頑張って登校したと思います。

夏休みの思い出はたくさんありますが基本的に

「かなり遊んだ」「宿題に追われた」「夏期講習で登校した」

あんまりいい思い出は残っていません。

ぜひいい思い出でできるよう学生のみなさんは楽しんでください。

 

その思い出の中にさかのがあればいいかなぁなんて思います。

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON