雪の壁:山形の米沢牛専門店さかの通販、ネット販売、お取り寄せ情報

お店の前が、すごい壁になっています。

今まで見たことのないくらいの、雪の壁です。

市役所の通りなのに、まだ1度も、ロータリー車がきてません。

周りきれないんでしょうね。

こんなにひどい中、お客様がいらしてくれます。

本当に有難うございます。明日まで荒れると言うニュースですが、まだ2月になったばかり

なので、米沢ですものまだまだですね。

事故にあわないように、お互い気おつけて、この冬を乗り切りましょう。

  鬼は外福は内

頑張りましょう。

この雪のひどい中、久しぶりに映画を夫婦で見てきました。

3丁目の夕日です。涙あり  笑いあり  とってもいい映画でした。

是非 みなさんにも見てほしいです。

アタック アタック  ときどき思い出したりして、どうぞお二人でおでかけ下さい。

この間、ちょっと良いことがありました。

パプアニューギニアにいってる息子から、ブログに連絡がありました。

写真入りだったので、元気そうで安心しました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪の壁:山形の米沢牛専門店さかの通販、ネット販売、お取り寄せ情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://service.yonezawa-sakano.co.jp/blog/mt-tb.cgi/847

コメントする

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON