やっぱり米沢牛美味しいですね:山形の米沢牛専門店さかの通販、ネット販売、お取り寄せ情報

この間息子たちがいる、仙台に行ってきました。

あいにくのどしゃぶりで大変でした。

昼には、寿司でも食べようかと、私は、うに丼を食べもした。

ずーと前から一度は食べてみたいと思っていました。

感激です。うにもとっても美味しく幸せな気分でした。

サラダで仙台牛の刺身を注文しましたら

私たちから言わせると、たたきのサラダです。

色はいいんですが、やはりかたく

いつも食べている米沢牛のたたきとは、全然ちがいました。

美味しさ実感です。

この間食べたオードブルとっても美味しかったです。

お客さんから、おほめのおことばをいただきました。

たたき 肉だんご 大好評だったそうです。

ありがたいですね。私たち従業員一同はりきって頑張りますので

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり米沢牛美味しいですね:山形の米沢牛専門店さかの通販、ネット販売、お取り寄せ情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://service.yonezawa-sakano.co.jp/blog/mt-tb.cgi/372

コメントする

ブログTOP

カテゴリ

月別一覧

カレンダー

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON