ここではお客様からお寄せいただいた質問にお答えいたします!
疑問に思ったことなどがございましたら電話やFAX、E-mailでお寄せ下さい。
今回は配送についての質問からです。
Q9.商品が希望日に届かないのですが?
A9.大変申し訳ございませんが、
一度お電話かメールでご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、
発送完了メールでお知らせいたしました送り状の伝票番号を
お近くのヤマト運輸にお問い合わせください。
もしくは、弊社へFAXまたはお問合せフォームにてご連絡をいたければ
営業日にご対応させていただきます。
(ご注文完了メールに到着予定を記載しておりますので、
一度ご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。)
コメントする