炭火焼肉 さか野の最近のブログ記事

こんばんは、アルバイトをさせていただいています渋谷です(^ω^)

今週の金曜日まで母校の中学校に教育実習に行っていました!

中学生...ほんと可愛かったです!!

一生忘れられない経験でした。

 

また今日からアルバイトとして働かせていただきます。

笑顔で頑張ります(^∀^)

よろしくお願いします。

渋谷

現在さかのでは生ビール祭りを開催しています。

生ビールのグラス・中ジョッキ・大ジョッキを飲まれますと

飲んだ分だけ次回からご利用できる無料生ビール券をお渡ししています。

大変お得となっております。生を飲めば飲むほど得しますよ。

ぜひみなさんも生ビールと焼肉のコンボを堪能してください。

 

でも実は私は生ビール飲めません。まだ美味しいとは思えないんですよ。

でも最近喉越しの感じは理解しました。

こんにちわ、はじめまして。

焼肉のさか野のアルバイトととして1年半お世話になっている小形といいます。

 

最近暑くなってきましたね。

今日から沖縄のほうでは例年より遅く、梅雨入りしたそうですね。

僕は梅雨が嫌いです。じめじめしてますからね。

昔は大好きな女優の竹内結子さん主演の「いま会いにゆきます。」の影響で梅雨が大好きでした。

でも、いまは嫌いです。じめじめしてますからね。

 

そんなじめじめ季節にも負けないすっきり笑顔でバイトを頑張ってゆきますので、これからも宜しくお願いいたします。

 

火曜日に就職活動で東京に行ってきました。

田舎ものの私は東京駅の中を歩いただけで驚きの連続でした。

駅の内部も外側も駅の地下街もすごいお店でした。

しかし残念ながら米沢牛の専門店は見つけられず...

本場のお肉は本場で食してくださいということでしょうか?

ということで本場のお肉を是非食べにきてください。

 

そういえば会社説明会で隣に座った方が「大手」さんというとても珍しい苗字の持ち主でした。

私も似たような苗字を持つ人なので親近感を感じました。

暖かな春も過ぎ?蒸し暑い日が続くようになった今日この頃、焼肉店の方では冷麺などサッパリ系のものを注文頂くようになりました。

人間の心理というものは不思議なもので、寒くなったら熱いものを熱くなったら冷たいものを。

これから焼肉店では冷麺、米沢牛寿司などお客様にお勧めしていきたいと思います。

 

アルバイト 大竹

 

ここ最近でいつもホットコーヒーをご注文のお客様がアイスコーヒーに変わるお客様がいらっしゃいます。

アイスコーヒーを見ていると他の飲物と比べてだいぶ涼めるような気がします。

やはり暑い日には冷たい飲物がいいのでしょうか?

しかしたとえ真夏日であろうともホットコーヒーを飲んでいかれるお客様もいます。

逆に真冬日であろうとアイスコーヒーを飲むお客様もいます。

お客様なりの好みもありますがすごいなぁと思います。

 

私はブラックで飲みます。おいしさではなくかっこよさを重視して。

ほんとはミルクとガムシロップありありが好みです。

午前中は、あんなに強い雨降りだったのに、昼ごろにはからっと雨がやみ良いお天気になりました・

おかげ様で、お天気に誘われてか、ランチのお客様も次々おいでになり忙しくなりました。

6月になると、あの美味しいサクランボの季節がやってきます。観光客のお客様もたくさんおいでにな

ります。

美味しい米沢牛を、是非、食べにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

店前では、精肉販売  お惣菜  お弁当  しております。

お肉の発送も承ります。宜しくお願いいたします。

 

私は普段、朝起きて30分ほど有酸素運動をしてから仕事に来て、

休憩時間にジムに通いトレーニングを積んでいます。

肉屋だけに鉄人29号と呼ばれていますが、元気の源はまかないで

たまーーーに食べる米沢牛でしょうか。

皆さんも米沢牛を食べて元気になりましょう。

 

今年の四月末に新しく入りましたアルバイトの米山です!

ずっと厨房でお仕事をしていましたが、最近ホールでも働くようになりました!

まだまだ至らないことは多いですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

米山

ホールでお仕事していてもお客様は二時にはみなさんお帰りになるようになりました。

悲しい反面私にはある意味チャンスです。

お掃除ができます。お掃除大好きです。

普段できないようなエアコンの掃除や炭火の釜などを洗ってきれいにしています。

きれいになるとその場がきれいになるだけで心もすっきりしますよね。

お客様の心もすっきりできるように頑張ります!

 

いやでも自分の部屋はあまりキレイではないんですよねぇ...

意識の違いなのでしょうか?

ブログTOP

カテゴリ

カレンダー

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON