さかの店舗情報の最近のブログ記事

こんばんは、アルバイトをさせていただいています渋谷です(^ω^)

今週の金曜日まで母校の中学校に教育実習に行っていました!

中学生...ほんと可愛かったです!!

一生忘れられない経験でした。

 

また今日からアルバイトとして働かせていただきます。

笑顔で頑張ります(^∀^)

よろしくお願いします。

渋谷

現在さかのでは生ビール祭りを開催しています。

生ビールのグラス・中ジョッキ・大ジョッキを飲まれますと

飲んだ分だけ次回からご利用できる無料生ビール券をお渡ししています。

大変お得となっております。生を飲めば飲むほど得しますよ。

ぜひみなさんも生ビールと焼肉のコンボを堪能してください。

 

でも実は私は生ビール飲めません。まだ美味しいとは思えないんですよ。

でも最近喉越しの感じは理解しました。

 今の時期は梅雨の時期ですが、今では、真夏の気温が続いています。家でのんびりするのは、もったいない!!

こんな日は?冷たいビールなどの飲物と焼肉が一番ですね!!!!

 本日私は朝早くから家の手伝いをしてきました。今稲を育てるためにも大変忙しい時期です。朝五時ころから稲を水田に運び早速水田に稲をうえました。ひさしぶりに手伝いとても疲れましたがやりがいがあったきがします。午後からは仕事ですのでがんばりたいです。

今日の昼のまかないで、牛スジの煮込みを食べました。

肉の苦手な私でも少し食べれました。

なかなか美味しかったです。

お店でも牛スジの売れゆきがよく、並べてもすぐなくなります。

女性の方、お肌つるつるコラーゲンは、いかがですか。

私も少しは、お肌つるつるになったかな。

明日も元気にお仕事頑張ります。

私事ですが、今年2本目の親知らずを抜いてきました。

下の親知らずは大変だと聞いてました。

上を抜いたときはたいした事がなく余裕だろうと思っていたら・・・

なかなかの頭痛やらなにやらが待っておりました。

まかないで焼肉店でも出しているクッパを作っていただきました。

とても助かりましたし、美味しくいただきました。

皆様も親知らずを抜くときは心してくださいませ^^;

冬のソナタ、春のおぬし。ということで今日はサッカーの日韓戦ですね。

勝敗はともかく、いいプレーを見せてほしいものです。

結果よりもどれだけ努力したかが大切だとこないだ出来杉くんが言っていたセヨ。

韓流ならぬ川柳で締めたいと思います。

 好きだから  米沢牛が  好きだから  (チャン・ドンゴン)

 

午前中は、あんなに強い雨降りだったのに、昼ごろにはからっと雨がやみ良いお天気になりました・

おかげ様で、お天気に誘われてか、ランチのお客様も次々おいでになり忙しくなりました。

6月になると、あの美味しいサクランボの季節がやってきます。観光客のお客様もたくさんおいでにな

ります。

美味しい米沢牛を、是非、食べにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

店前では、精肉販売  お惣菜  お弁当  しております。

お肉の発送も承ります。宜しくお願いいたします。

 

 私も入社してから早くも一ヶ月がたちました。毎日の仕事を通して自分は少しずつ成長できてるような感じがします。仕事はとても大変だけど毎日楽しくやらせていただいでいます。

 最近では天気の差が激しいですが、体をくずさないようにがんばります。

最近よく思うことが、自分のお休みの日は天気が悪いような・・・

じつは雨男なのか? 日ごろの行いが悪いのか? 

もっと仕事を頑張れば天気の良い休日が待ってるはず。

そう思いながら仕事に励みたいと思います。

 

ブログTOP

カテゴリ

カレンダー

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

さかの携帯サイト

限定品やお買い得品も携帯サイトなら買い逃がす心配がありません♪

▼私たちは以下の活動を応援しています

  • 私はチーム・マイナス6%です
  • FOOD ACTION NIPPON